ゆるっとが至福の時

 

あなたはゆるく生きれていますか?

 

ストレスやプレッシャー

怒り、不安、自己否定の気持ち

虚無感、焦り、悲しみ、

 

など

 

ネガティブな気持ちは消したくなりますが

このネガティブな思いがあるからこそ

幸せに気づく事ができます。

 

 

そんな気持ちになること丸っとひっくるめて

 

そっか。

今そう思ってるんだね。

 

って受け止めてあげたいですね。

 

 

こんな気持ちなんか!

マイナス思考ほんと嫌だ!

 

なんて思って落ち込んでる自分に

追い打ちなんてかけないでね。

 

 

大事にしてあげよう。

自分の事本当によく分かってるのは

自分しかいないからね。

 

 

受け止めて大丈夫だよっ。

よくやってるよ。

素晴らしいよ。愛しいよ。

 

って自分の心と対話してみると

心があったかくなって軽くなるから!

 

 

ゆるっといこう!

f:id:sacha68:20180219171627j:image