あれから1年

 

前回の更新から一年が経ちます。

 

実は一年前お腹の赤ちゃんが生まれるまで

あと数ヶ月と書きましたが、

 

実はあの1ヶ月後に緊急出産。

 

28w1d

858gの小さな小さな可愛い男の子が産まれました。

 

ちょうど妊娠8ヶ月になったばかりでした。

産まれる3日前、いつもの検診で

羊水がちょっと少ないから1週間後

大きい病気行っておこうね!

 

と言われて帰宅しました。

 

 

羊水過少ぎみと言われたけど大丈夫でしょう!

と思っていたけどお腹の胎動を

気にしてみたら

 

あれ?

あんまり動いてない??

 

こんなもんだっけ??

気のせいか?

 

でも1週間後大きい病院いくしね!!

 

とその日はそう思っていたけど、

翌日

 

朝から胎動チェック

 

1時間で8回ほど弱い胎動を感じる。

 

ん?8ヶ月ってもっとつよいよね??

 

そう思いながらも長男の世話もあったので

支援センターに行って先生達に相談しよう!!

 

続く