育つ命に感謝

 

今日は胎動を何度も感じます。

日々大きくなっているんだなあと実感。

 

 

上の息子もいるので毎度毎度動いた!と

言ってられませんが

 

ホッと一息した時ポコっと動いてくれると

嬉しいものですね!!

 

 

二人目の妊婦生活はあっという間だけど

この時間を噛み締めて沢山息子との時間を

大切にしたいとおもう日々です!

 

だって、寝てる時もひっついてくれるのも

今しかない。

今くっついて寝ていたいんだもん、

いっぱいくっついて寝ようね(^^)

 

お腹のあかちゃんも今この時も

成長し続けてくれてありがとう。

 

あなたの誕生を心待ちにしてるよ(^^)

あともう数ヶ月。

お腹の赤ちゃんと息子との慌ただしくも

愛おしい毎日を噛み締めて過ごすね。

 

いつもありがとう。

ありがとう。ありがとう。