自分を好きになるには、、

 

自分のありのままを受け入れることから始めよう!

 

何かに恐れをもっていてもいいよ!

ネガティブな感情を持っていてもいいよ!

 

 

過去に後悔があっても、

今の現状に行き詰まっていたとしても

未来に希望がもてなかったとしても

 

そんなの関係ない!

 

今のこの私がいい!大好き!って自分を包み込もう!!

 

自分を受け入れることが

幸せになる第一歩!!

 

自分を愛すること!!

 

自分を愛せると周りを愛せるって本当だから!

 

 

今自分のことが大好きだなんて思えないって

思っていたとしても言葉に出してみて。

 

心がざわついても

繰り返し繰り返し出してみて。

 

何日もかかってもいい。

 

本当に大好きになれるし

自分のことが愛おしくてたまらなくて

大切な存在なんだって気がつくから!

 

あなたは本当に世界で一番の大切で

素晴らしいなくてはならない存在です。

 

それに気がつくと見える世界がガラッと

変わるからね。

こんなにも自分の周りは優しくて

私のこと愛してくれてたんだって気がつくから!

 

さあ!まずはやってみて!

やらないことには何も変わらないから!

 

LOVE❤️