至福であふれている

今日朝起きると秋の空気になってました。

 

風がカラッとしてて涼しくて

昨日とは明らかに違う空気。

 

心地いいね。

 

 

そんなことを感じながら朝のお散歩へ。

そしたら目の前にある幸せに気づけちゃった!

 

 

こんな心地いい風を感じながら

お散歩ができること。

 

自然が本当に素晴らしいこと。

 

大好きな旦那さんと一緒にいられること。

 

お腹の中の赤ちゃんのママになれること。

 

両親、義両親への感謝。

 

今ここに存在していること。

 

生きてる幸せ。

 

とにかく全て。

 

 

幸せって何かを得なくても

何かが出来なくても

もうすでにあったってこと!!

 

ある。

 

それに気づけただけでもう心が

至福でいっぱい。

 

こんなにも暖かくて

愛に溢れてて素晴らしいって思えたことに

感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

 

素晴らしい気づきを

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

 

「今ある幸せ」に目を向けると

見えなかった大きな幸せに気づける(*^ω^*)

 

f:id:sacha68:20180817103441j:image