2018-01-01から1年間の記事一覧

キレイな夕焼け空

今日は夕焼け空がとってもキレイでした。 こんな空を見れただけで今日1日が どんな日であっても幸せになれる。 素晴らしい! 私は夕方、近所の夏祭りに 夫と出かけました。 こういう小さなお祭りは初めてだったので ちょっと新鮮で嬉しかった。 大人も子ども…

至福であふれている

今日朝起きると秋の空気になってました。 風がカラッとしてて涼しくて 昨日とは明らかに違う空気。 心地いいね。 そんなことを感じながら朝のお散歩へ。 そしたら目の前にある幸せに気づけちゃった! こんな心地いい風を感じながら お散歩ができること。 自…

ゆるっとが至福の時

あなたはゆるく生きれていますか? ストレスやプレッシャー 怒り、不安、自己否定の気持ち 虚無感、焦り、悲しみ、 など ネガティブな気持ちは消したくなりますが このネガティブな思いがあるからこそ 幸せに気づく事ができます。 そんな気持ちになること丸…

引き寄せ成功!

それは ハワイ旅行✈️ ハワイにまた行きたいなー。 ってずっと思っていて時々寝る前に 青い海を想像したりしていたんですが(笑) そんな妄想もすっかり忘れて 数ヶ月が経ち(笑) 先日の獅子座満月からエネルギーが変わると 言われていたため、 “何か今まで…

小さな一歩

今を楽しんでますか? 今日は一日どんな気持ちでしたか? 楽しかった? 嬉しかった? 悲しかった? 驚いた? 辛かった? いっぱい笑った? どんな自分でいたいか どんな人生を送りたいかって 自分で決めれるって知ってた? なにかを理由付けて諦めないで 自…