笑顔の力

あなたは一日にどのくらい

笑顔でいますか(^^)?

 

考えたことがあるでしょうか?

意識したことがあるでしょうか?

 

 

純粋な笑顔には計り知れない程の

でっかいでっかい愛情がつまっているんです!!

 

赤ちゃんとママを思い描いてみてください。

 

赤ちゃんのニコニコの笑顔にママは

自然と優しい眼差しでニコニコと笑顔が

こぼれてしまうのが想像できますよね(^^)?

 

それから

付き合いたてのカップルを想像してみてください。

 

ただそばにいるだけで、目が合うだけで

笑えちゃうLOVE LOVEっぷりは

周りから見てもすぐに幸せそうだな〜💓

って気付きますよね(^^)?

 

 

笑顔は愛❤️❤️

 

 

周りを幸せにするのは心から笑顔💓