引き寄せ成功!

 

 

それは

 

🌺ハワイ旅行✈️

 

 

ハワイにまた行きたいなー。

ってずっと思っていて時々寝る前に

青い海を想像したりしていたんですが(笑)

 

そんな妄想もすっかり忘れて

数ヶ月が経ち(笑)

 

 

 

先日の獅子座満月からエネルギーが変わると

言われていたため、

 

 

“何か今までやりたくても

なかなか出来なかった事をやろう!

行動を起こすことで

エネルギーの流れが変わる!”

 

 

と言われているのを思い出して

 

 

今までずっと後回しににしていた

英語の勉強を再び始めてみました。

 

 

ちょっとでも勉強しておけば

海外いつでもいけるしねー( ^ω^ )

 

なんて軽ーく考えていたその4日後。

 

立春

 

『家族でハワイに行くよ〜!』

 

というなんの前触れもない展開に!!!

 

 

まじで?❤️

さいこーーー❤️❤️❤️

やったねーー✌️

 

 

 

その時は気づかなかったけど、

 

これは私が海外にいつ行ってもいいように

英語を勉強し直したから。

 

 

行動したから!!!

 

 

引き寄せたんだー❣️

 

 

やっぱ気持ちや行動を先取りすると

後から現実が付いてくるって本当だっ!

しかも楽々にっ!!

 

実感しました!

これは本当におススメ!!

 

 

宇宙さん!ありがとーーう❣️

感謝してますっ❣️

 

 

f:id:sacha68:20180206205511j:image