宣言!

 

私気付いちゃった!

 

愛で生きていきたかったこと!!

人生のテーマが「愛」だってことに!!!

 

 

ずっと目標にしたり目指してたことが

愛を与え、愛を受け取る

これに繋がるってこと!

 

 

今から4年前私の人生で大きな転機の時。

映画をみて衝撃をうけました。

その映画は、「神様はバリにいる」

俳優の堤真一さんが主演でした。

 

この映画の原作になった実在する人物

バリの兄貴こと丸尾さん。

 

映画でみた兄貴に心を動かされて、

私もそんな人になりたい!会いたい!!

って思ったその一心でまさか会えることに

なるとは思ってもみませんでした。

 

今思うとあの時の私は本当に輝いてて自信にも満ち溢れて、未来に希望があって成長したいってすごい思ってた。

とにかくパワフル!!!

やることなすこと上手くいく気しかしない!

ほんとに強気だった!

 

 

今でもあの時の自分に戻りたい。

って思い出すほど。

 

 

そのバリの兄貴が教えてくれた言葉が私の生きる上で一番大切にしていることなんです。

 

「相手を自分の事のように大切にする」

 

この言葉を私の目をみて言ってくれた時、心が震えて泣きそうになったこと今でも全て鮮明に覚えてる。

 

この言葉は仕事でも人間関係でもパートナーシップでもあらゆること全部に当てはまる。

 

それでからというものその言葉を大切にして

愛で接すると愛を生むんだなって実感もした!

 

でも上手くかなくて思い描いてた現実とはかけ離れて悩でいた時、すっかり忘れてしまってた。

こんなに大切にしてきたことだったのに。。

 

 

でもね!今日また思い出せたの!

 

私兄貴みたいに大きな愛で人を助けたいし

あなたには輝く力があるよって自信をつけさせてどんなあなたでも私が味方だよって言ってあげたいって!!

 

そんな人になりたかったって思い出せたー😭

 

だからサロンも始めたんだったー。

心を癒してコンプレックスも含めてあなたは素晴らしいんだよ。自信を持って!!

って言いたかったんだったーー!

 

ベビーマッサージもそう!

親子のふれあいで心と心がしっかり繋がって子どもの心が愛情でいっぱい満たされてたら、周りにも愛を分け与えられる子が増えるし、満たされない思いや寂しさを抱えてる子をなくしたいって思ってたんだったーー!!!

 

ありがとう。おもいださせてくれて。

 

私がんばるよ!できることからやってみるよ!

ありがとうー!